てぃーだブログ › じゃずまりあ♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年01月19日

お久しぶりです♪♪♪



Happy New Year 2019 !
明けましておめでとうございます🎍⛩🌅

私は今、アンダーカレントで 木金土曜日 歌っております♪♪♪

jazzと出逢って9月で14年。

jazzを歌って11年。

まだまだ ひよっこ🐥ですが これからも 宜しくお願いします😊

*Facebook ばかり 更新しているので、
詳しくはそちらをご覧くださいね🎶  

Posted by jazz maria at 11:10Comments(1)jazz

2015年10月07日

お久しぶりです(^-^)



皆さんお元気ですか?
私は元気に
Under Current で 火曜日〜土曜日まで歌ってま〜す♪

少し? 大きくなりましたw
  

Posted by jazz maria at 00:17Comments(0)

2014年05月28日

long time no see (・◇・)/~~~

皆さんお元気ですか?
お久しぶりです、まりあです(^-^)

なかなかブログに投稿しないから、
心配されてる方もいらっしゃると思いますが、
私は元気ですよ〜(≧∇≦)

最近は、ずっとFace bookばかりやってます♪
「Maria Jazz」で検索してみてくださいね(^_−)−☆

それでは、また〜♪


  

Posted by jazz maria at 23:21Comments(1)jazz

2012年07月02日

Under Current 10周年のお知らせ☆



こんにちわっ*

暑いね、沖縄!
熱いゾ、沖縄!

お久しぶりの更新です。
というか、半年ぶり?(苦笑)

最近、Face Book ばかり更新していて、
ブログは放置気味…(^◇^;)

私、まりあは、
元気ですょ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

心配されて、メールや、お電話いただいた方々、
ご心配おかけしました(^人^)

今月、7/15は、Under Currentの10周年です♪

7/13,14日に、お店でpartyをいたします。
是非、ご参加くださいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつも、ありがとうございます☆★☆★☆


  

Posted by jazz maria at 16:23Comments(2)

2011年12月16日

maria in tokyo☆☆☆vo.5

今回の旅、最終日です。
3泊4日って、短すぎて
あっという間っ。








横浜。
街並みが素敵すぎでした!
沖縄にはない、銀杏の木が並んでて、また素敵(๑❛ัᴗ❛ั๑)
海外みたいで、ロマンティックな街でした〜♡きゃっ





大桟橋。
マンションみたいな、客船。




山下公園にて。
マリア様がいたので、写してみました(^ー^)ノ
お花がいっぱいで、素敵な公園ですね。




ま:ねえねえ、今日は何処でお食事するー?
ど:そうだなぁ、やっぱり、マクドナルドかなぁ。

w



  

Posted by jazz maria at 12:02Comments(3)

2011年12月16日

maria in tokyo☆☆☆vo.4



3日目のお昼は、いとこのお知り合いのいるcafeへ。


皆んなでシェアしながら、パスタや、リゾット、美味しかったねー♪
my daddy、おばちゃん、おじちゃん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
会えて嬉しかったです♪



いとこのT君、
次回は、お姉ちゃんも一緒に、遊びましょう☆
会いに来てくれてありがとう(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 



おばあちゃん♡
私が小さい頃、面倒みてくれて、ありがとうございます。
感謝してます。
会えて良かったょー(^ー^)ノ☆






夜は横浜のジャズライブレストランBarBarBarへ。
Grace Mahyaさん達の演奏を聴きました。
とても素敵なステージでした。
セバスチャンとも、やったことあるんだってー(・◇・)/
繋がってて、嬉しかったです♪♪♪
Sさん、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



S君に会いにbar merry widowへ。
久しぶりに会えてよかったよ^^r
カレーパスタ、おいしかったです☆
  

Posted by jazz maria at 11:23Comments(1)

2011年12月16日

maria in tokyo☆☆☆vo.3


2日目のお昼。
沖縄にはない、フォルクスに行ってきました。





いとこのファミリーと♡
小さい頃から仲良くさせてもらって、
会えて嬉しかったょー(^ー^)ノ






夜は、Azzurraに行って、
新宿ピットインへ♪
国府ひろこさんと、村田陽一さんを見に行ってきました。
皆さん静かに聞いてるけど、盛り上がる所は盛り上がる、演奏者もお客さんも、素晴らしいライブでした。
私は、酔っ払ってたけどねー(((o(*゚▽゚*)o)))
Kさん、Nさん、ありがとうございました♪



  

Posted by jazz maria at 11:05Comments(0)

2011年12月16日

maria in tokyo☆☆☆vo.2



jazz live HUB 浅草、に行ってきました♪
御年配のお客さんが多く、ダンスを踊るカップルも♡







六本木の金魚へ。
壮大なショーでした。

どの方がニューハーフで、どの方が女性なのか、わかりませんでしたw
ステージで、写真撮ってもらったょ(^ー^)ノ☆
ライトが気持ちよかった〜♪




その後、外人さんがやってるbarへ。
みんな酔っぱらいですw
Kご夫婦、Rちゃん、ありがとうございました(*☻-☻*)


  

Posted by jazz maria at 10:53Comments(1)

2011年12月16日

maria in tokyo☆☆☆vo.1


皆さん、いかがお過ごしですか?
年末、Xmas、忘年会、と忙しくされてるでしょうね〜♪
寒さに負けずに新年を迎えましょうね(^ー^)ノ

久しぶりに、ブログ更新です。
11/3〜6まで、関東に遊びに行ってきました♪
あっという間の3日間でしたが、朝から夜まで充実した旅行でした。
お世話になった方々、ありがとうございました(*☻-☻*)




浅草にて。
初めて人力車に乗って、姫と言われ、有頂天な私♪





3日は、文化の日だったので、大名行列?がありました。





浅草寺。
やってきたよw





武士の方々と☆






日が沈む前にスカイツリーに到着。
Kさん、ありがとうございました。
今度行く時は登れるかな?(^ー^)ノ

  

Posted by jazz maria at 10:40Comments(2)

2011年09月17日

2011,9/16


パラダイス通りの
Deme金魚Diningにて。

アジアンテイストな店内、
お洒落で、料理も美味しくいただきました。
しんがきさん、ひろこちゃん、ちえちゃんありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




at A'due。
ひろこちゃん、写真ありがとう♪

また沖縄遊びに来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  

Posted by jazz maria at 18:11Comments(4)

2011年08月19日

in Osaka vo.3







2日目の夜は、
焼き肉をみんなで食べた後、
ラグタイム大阪へ。
橋本ご夫婦のバンドが演奏されてました。
バイオリンもゲストかな?
私も、半ば無理矢理w
歌わさせていただきました。
ゲストで歌ってた、外国人男性の方が、
サマータイム歌っていて、素晴らしかったー!

とてもスウィートで、スペシャルな夜でしたー♪
Sさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ














帰る日3日目は、
梅田スカイビルに行って、昼食&空中庭園を見てきました。
ここは、カップルで、晴れた夜に行くといいかもしれません。
ロマンティックでしたょ☆彡☆彡☆彡  

Posted by jazz maria at 16:41Comments(7)

2011年08月19日

in Osaka vo.2








1日目midnightは、おかまバー、oh!ブービーバービーへ。
綺麗だけじゃなく、
演出も凄くて、
talkも面白くて、とっても楽しみましたo(^▽^)o
寝てるUさんに、ママの熱いキッスがぁぁぁ(爆笑)










2日目は、
大阪城に行きました。
1日目の筋肉痛が残って、
階段を降りるのが大変でしたw
時間無かったので、ぱーっと廻りました。
実際使ってたであろう、
兜や、鎧に刀の傷が付いてるのを見て、
ちょっと想像して、怖くなっちゃいました。
補修したのかわからないけれど、年数経っても、結構しっかり残ってましたねー。









そして、京橋花月で、お笑いを見てきました。
一番前の、ど真ん中!
凄い間近で見れてluckyでした。
私的には、初めて見たけど、
シンクタンクが面白かったですw
ずっと、デブネタで17分も、ずっとお客さんを笑わせてました。
凄い!







  

Posted by jazz maria at 16:25Comments(1)

2011年08月19日

in Osaka vo.1









暑中見舞い申し上げます。

沖縄より、本土の方が、気温が高いそうですね。

お身体、御自愛くださいませ☆彡


7/10〜12日に、
my friendちえちゃんと、大阪に遊びに行ってきました。

大阪と言えば、

串カツ!

行ったお店は、ダチョウ、カエル、ワニ、サソリ、ヤギ、、、などの串カツもありましたw

私は、ダチョウに挑戦!

んー、ちょっと臭みのある、牛肉?










そして、猛暑の中、
日傘を買って、天王寺動物園へ。

暑すぎて、動物さん達は、ぐったりしててw
白熊やペンギンもいました。
夏に見ると、
なんか不思議。
暑くてかわいそうだったなぁ。。

でも、レッサーパンダが可愛くて、一番長く見てたかも♪






夜は、Sさん達と合流。
まずは、ビーナスへ。
Hさん、美味しかったです☆彡
いっぱい料理作ってくれて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





そして、Sがきさんが声かけたら、Y兄さん、N松さん、、、、
いっぱい12名位、集まっていただいて、本当、
感謝です。
カラオケも楽しかったですね( ^ ^ )/


  

Posted by jazz maria at 15:55Comments(2)

2011年07月08日

7/7 七夕、at A'due







暑中お見舞い申し上げます。
皆さん、全国各地で暑い日々が続いてますが、夏バテしてませんか?
うなぎと、しじみのおつゆの組み合わせが、powerつけてくれるみたいですょ☆〜(ゝ。∂)

七夕は、みんなで浴衣を着ました。

織姫さんと彦星さんは、逢えたかなー( ^ ^ )/☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

写真見て、涼しくなってくださいね(^◇^)r















  

Posted by jazz maria at 19:54Comments(5)

2011年06月05日

Adue10周年ぱーりー♪














hello,everyone.
久しぶりのブログ更新です。
沖縄は、毎日、暑い日が続いてますね。
私は、夏と海が大好きです☆彡
晴れてると、やっぱり海に行きたくなっちゃう。

6/2,3日、2days、Adueの10周年イベントでした。
Special Guestに、青木カレンさんと、渥美ユキヒロさんをお招きしました。

渥美さんのとても素敵なギターサウンドと、カレンちゃんの、かわいい&かっこいい、心地よい声、に、お客様もうっとり(。^_^。)♪

また、年末にお会いできるのを楽しみにしてます(^ー^)ノ


青木カレンオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/karen-aoki/  


Posted by jazz maria at 15:58Comments(2)

2011年05月20日

ナガンヌ島











梅雨ですねー。
皆さん、いかがお過ごしですか?
毎日、雨が続きますが、喉には乾燥より潤いを(^ー^)ノ

5/18日は、大阪のSがきさん達と、ナガンヌ島にいってきました。
初めて行ったのですが、とまりんから、船で15分位、西に行ったチービシ環礁にある無人島です。

梅雨にもかかわらず、お昼は、晴れて、海が綺麗でした。
ビュッフェスタイルでの、バーベキュー、バナナボード、シュノーケリング、と、早くも夏を満喫しちゃった(^O^☆♪

たまたま、番組で、レギュラーの2人もいたので、写真撮っていただきました☆彡

日帰りで行けるから、オススメですょ〜♪

Sがきさん、ありがとうございました(^O^☆♪  


Posted by jazz maria at 17:18Comments(2)

2011年04月10日

アデューの夜♪












M岡さんに、ちゃんとしたカメラで写していただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます(^ー^)ノ

やっぱ、いいカメラだと、綺麗に写りますね。
あ、綺麗に写りすぎても、ヤバイかな(笑)

この日の演奏は、

マリア、ももちゃん、なおこさん、さっしーさん、トムさんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
thank you☆彡  

Posted by jazz maria at 14:00Comments(4)

2011年04月03日

guest in 'Adue




ヴァイオリニストの善さんと、セッションです。
心の優しさが、音にも出ていて、とても素敵な音色でした〜☆彡  

Posted by jazz maria at 13:03Comments(0)

2011年03月28日

チャリティーコンサート









> 2011年3月11日、
> 東北地方で、地震があり、津波で、多くの方が、家や仕事や親類などを無くされました。
>
> 私たち、沖縄人ができることは、義援金と、沖縄からの元気を送ること。
>
> 3/27、パレット前で、OJA協会の、東北地方太平洋沖地震、チャリティーコンサートが、行われました。
> 寒い中、JAZZの先輩方の、素晴らしい演奏で、多くの義援金が集まったそうです。
> 被災地の方に、少しずつでも、笑顔が戻りますように、心の安らぎが少しでも、戻りますように。
>
>
> 上原しょうえいさんバンド、
> カマンタさんバンド、
> 寓話バンド、
> OJAの皆さんwith
> 西平和代さん&与世山澄子さん、
> 古堅松枝さん&まゆみさん

> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>   

Posted by jazz maria at 18:04Comments(0)

2011年03月26日

Guest in 'Adue♪







東日本大震災の被害にあわれた方に、心より、お見舞い申し上げます。


バイオリニスト、ぜんさんとのセッション(^O^☆♪
楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な音色で、いつも、癒されます♪
次回は、オリジナルも聴かせてくださいね(^ー^)ノ
私も、歌で、癒しをお届けできたらなと思ってます。











  

Posted by jazz maria at 17:19Comments(0)