てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 2008年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月17日

HalloweenPartyのお知らせ♪



ハロウィンパーティーのお知らせです☆
10月31日friday、UnderCurrentは今年もHappyハロウィンパーティーをします♪
スタッフ・メンバー一同、仮装(コスプレ?(笑))してお待ちしております('-^*)/

仮装(コスプレ?w)していらしたお客様には、1DRINKサービスしちゃいます(^▽^)

合い言葉はもちろん、トリックorトリート♪


  


Posted by jazz maria at 06:04Comments(2)

2008年10月10日

TakaosanSecretBirthday♪at:UC

10月9日、UnderCurrent、Guitarist、TakaoさんのHappyBirthday♪


たかおさんを応援するお客様やミュージシャンが10月8日夜11時過ぎから続々来店☆

0時を越え、水曜日ピアニストゆうじくんとぜんさんのヴァイオリン、ゆりのに買ってきてもらったギターの絵入りケーキでHappyBirthday♪♪♪

シークレット誕生日のはずが…
たかしさんがいらした時点で本人にバレバレでしたね(笑)

終わってからはセッションタイム♪
普段見れない演奏が聞けて良かったです〜♪

トムさんとリエさんのW鍵盤ハーモニカ♪
今井父子のセッション♪


最後は爆笑ライブでしたね(笑)

『気球に乗ってどこまでも』
『おどるぽんぽこりん』
『初音ミク』
そして、

『タカオムーチョ』最高でした(爆)

平日の夜に集まってくれた、ぜんさんとお友達、あらかきたかしさん、佐藤さん、トム&リエさん、今井ファミリー、ちえちゃん、ゆりのちゃん、たかし君、偶然いらした安井さん(以前私の誕生日にも偶然いらっしゃいました。もしや必然?)

皆さん忙しい中ありがとうございました('-^*)/
楽しかったね〜☆

10/31はハロウィンパーティー、年明けには鍋パーティーを予定してます♪

たかおさん、HappyBirthday☆
素晴らしい年になりますように☆★☆

  


Posted by jazz maria at 15:55Comments(2)

2008年10月07日

ジャズバー『ジャングル』

5日、日曜日は、沖縄市のジャズバー『ジャングル』(パークアベニュー照屋楽器横)の1周年パーティーに行ってきました♪(*'-^)-☆

1stは、さわこさんvo.、エツさんdr.、トムさんpi.、リエさんpi.、アランさんsax.、西川さんba.の演奏を堪能しました。

2stは、たかおさんgu.、ゆうこさんvo.、パーカッションの方、など参加してのセッションタイム♪
私も歌わせてもらっちゃいました(*^o^*)ぽ

素晴らしいミュージシャンと触れる事ができてHAPPYな時間を過ごせました♪

久しぶりに酔っ払いました(笑)
楽しかった(^-^)☆

ジャングル1周年おめでとうございま〜す(^O^)/♪

  
タグ :ジャングル


Posted by jazz maria at 14:32Comments(0)