てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › maria in tokyo☆☆☆vo.1

2011年12月16日

maria in tokyo☆☆☆vo.1


皆さん、いかがお過ごしですか?
年末、Xmas、忘年会、と忙しくされてるでしょうね〜♪
寒さに負けずに新年を迎えましょうね(^ー^)ノ

久しぶりに、ブログ更新です。
11/3〜6まで、関東に遊びに行ってきました♪
あっという間の3日間でしたが、朝から夜まで充実した旅行でした。
お世話になった方々、ありがとうございました(*☻-☻*)




浅草にて。
初めて人力車に乗って、姫と言われ、有頂天な私♪





3日は、文化の日だったので、大名行列?がありました。





浅草寺。
やってきたよw





武士の方々と☆






日が沈む前にスカイツリーに到着。
Kさん、ありがとうございました。
今度行く時は登れるかな?(^ー^)ノ




Posted by jazz maria at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
江戸情緒満喫しているね。今度は是非、スカイツリーに上がれる頃に。
Posted by ちゅらぴりーにゃ at 2011年12月16日 18:11
もう一度有頂天になってもらいましょう

「姫」

「お嬢様」
Posted by ザ・パワドリ50 at 2011年12月18日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。