てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 2009年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月22日

今日のドラマー♪

池原かつやくんです。
20代の若手ドラマー(^O^)/
センスあります。
見に聴きに来てね('-^*)/♪
  


Posted by jazz maria at 23:53Comments(0)

2009年05月22日

今日はサファイアの誕生日♪


今日は愛猫サファイアの7歳のお誕生日
まだまだ、やんちゃな女の子です。
今日も元気に走り回ってます。
いつもより豪華な?お食事でした。
happy birthday sapphire('-^*)/


  


Posted by jazz maria at 09:32Comments(2)

2009年05月01日

March&Apirl’guest

今日から5月。
沖縄はなぜか風が強くて、まだ夜は少し肌寒いです。

皆さんはゴールデンウイークは、どこかへ行かれますか?

私は、去年は久米島へ行きましたが(丁度ブログを始めた頃です)、今年はどこへ行こうかな〜♪
那覇ハーリーに行く人募集中です('-^*)/☆


3月&4月に遊びにいらしてくれた、ゲストのご紹介♪


ヴォーカルのカズボーさん。
渋い声での、ミスティが印象的でした。
お昼は、うるま市のマッサージ屋さんで働いてるそうで。
良い声〜(*゜▽゜ノノ゛☆



パーカッションのキンポンさん達♪
手作りカホーンが、良い音してました♪
お二人のリズムから曲を始めたりして、面白かったですょ♪


ヴォーカルのゆうこさん♪
リズミカルなスワンダフルも面白かったです。
バラードが心地良かったです♪



ベースじゅんさんのお友達、ドラムのかつやくん♪
若さ溢れるドラマー。
all of meで、ブラシで叩いてくれたのが、新鮮でした。
これからの活躍が楽しみです☆



セッション楽しかったne(^-^)
ありがとうございました♪♪♪

県内で活躍するミュージシャン達、これからも、音楽を、ジャズを愛して・楽しんでいきましょうね(^O^)/



おまけ画像は、アンカレ近くのバーCAVAでのまりあさん。
大好きな生ハムを切らせていただきました('-^*)/
薄切りにするのがなかなか至難のワザ☆
ランチもやってるので、食べに行ってね♪(*'-^)-☆


  
タグ :ゲスト


Posted by jazz maria at 03:14Comments(3)