てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › maria in tokyo☆☆☆vo.5

2011年12月16日

maria in tokyo☆☆☆vo.5

今回の旅、最終日です。
3泊4日って、短すぎて
あっという間っ。








横浜。
街並みが素敵すぎでした!
沖縄にはない、銀杏の木が並んでて、また素敵(๑❛ัᴗ❛ั๑)
海外みたいで、ロマンティックな街でした〜♡きゃっ





大桟橋。
マンションみたいな、客船。




山下公園にて。
マリア様がいたので、写してみました(^ー^)ノ
お花がいっぱいで、素敵な公園ですね。




ま:ねえねえ、今日は何処でお食事するー?
ど:そうだなぁ、やっぱり、マクドナルドかなぁ。

w






Posted by jazz maria at 12:02│Comments(3)
この記事へのコメント
旅番組のタレントのようです。
横浜は、異国情緒いっぱいの場所やJazz Barも色々あります。
また、楽しんで下さい。
Posted by ちゅらぴりーにゃ at 2011年12月16日 18:39
楽しそうで、見てて嬉しくなりました。
Posted by MUR at 2011年12月17日 14:42
やすーです
久しぶりに ブログ見たら 東京ですか
その時、私も東京いましたよ
Posted by 玉城 at 2011年12月21日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。