てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 2011年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月28日

チャリティーコンサート









> 2011年3月11日、
> 東北地方で、地震があり、津波で、多くの方が、家や仕事や親類などを無くされました。
>
> 私たち、沖縄人ができることは、義援金と、沖縄からの元気を送ること。
>
> 3/27、パレット前で、OJA協会の、東北地方太平洋沖地震、チャリティーコンサートが、行われました。
> 寒い中、JAZZの先輩方の、素晴らしい演奏で、多くの義援金が集まったそうです。
> 被災地の方に、少しずつでも、笑顔が戻りますように、心の安らぎが少しでも、戻りますように。
>
>
> 上原しょうえいさんバンド、
> カマンタさんバンド、
> 寓話バンド、
> OJAの皆さんwith
> 西平和代さん&与世山澄子さん、
> 古堅松枝さん&まゆみさん

> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>   

Posted by jazz maria at 18:04Comments(0)

2011年03月26日

Guest in 'Adue♪







東日本大震災の被害にあわれた方に、心より、お見舞い申し上げます。


バイオリニスト、ぜんさんとのセッション(^O^☆♪
楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な音色で、いつも、癒されます♪
次回は、オリジナルも聴かせてくださいね(^ー^)ノ
私も、歌で、癒しをお届けできたらなと思ってます。











  

Posted by jazz maria at 17:19Comments(0)

2011年03月20日

お友達♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





東京に住んでる友達が、沖縄へ一時、帰沖。
1年振りに会ったSちゃんは、相変わらず素敵なお姉様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日曜日に、久茂地のbar日の出、
(生牡蠣美味しかった☆)

久米のbarリヴィエラに行って♪
(指に、とんがりコーン♪)

木曜日には、アデューに遊びに来てくれました。
(知り合いや、身内の前で歌うのは、照れちゃうね^^;)

久々にSちゃんと逢って、一緒にお酒飲めて、安心して、酔っ払っちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お互い、結婚式には呼ぼうと、誓いあったのでした(笑)

あっという間の1週間で、
東京に帰っていっちゃって、
淋しいけど、離れてても友達だよ〜(はぁと)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












  

Posted by jazz maria at 17:43Comments(2)