てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 2009年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月27日

今井バンド『zillion hearts』in あしびな〜



豊見城のアウトレットモールあしびな〜で、『ジリオンハーツ』の演奏を見てきました。
いつもながら、今井さんba.と娘さん葵ちゃんpi.の息はぴったり♪
さとみんsa.&のぶ君gu.も良い音を奏でてました。

途中、今井ファミリーと食べたたこ焼きとざるそばが美味しかった(*^o^*)ホフホフ
入り口には真実の口が!
私も今井さんも食べられてます(笑)


来週土曜日は、たかおさんが『ハセガワミヤコ』ライブの為、1st.ステージは、『ジリオンハーツ』が演奏します。
皆さん是非聴きにいらしてくださいね〜♪


  


Posted by jazz maria at 17:10Comments(0)

2009年09月18日

King



アンカレ終わって、金井夫妻に誘われて松山のKINGに行ってきました♪
久しぶりに行きました。
フィリピンバンドが入ってて70's〜ディスコソングやポップスを演奏するところ。
私は昔のバンド(マセちゃんがいた頃)の時に何度か遊びに行きました。

久しぶりに踊って楽しかったな〜♪
今度はチークも踊りたいですね(笑)

素敵なご夫婦でした(^-^)
  
タグ :キング


Posted by jazz maria at 14:12Comments(0)

2009年09月14日

Under Current Live In NAJEY♪



9月13日、浦添の大平インター近く、美容院『NAJEY』の2周年パーティーで、演奏してきました。
メンバーは、たかおさんGu.、今井さんBa.、酒井さんDr.
このメンバーは以前、木村夫妻の結婚式でも演奏したので、安心して歌えました。

とてもアットホームな美容院で、お客さんとも仲良くて、そんな中で演奏できて、幸せでした。
ありがとうございました♪

藤島さん、2周年おめでとうございます。
これからも素敵な美容院を続けてくださいね('-^*)/


最後はおまけ

打ち上げで行ったラーメン屋『花月』

  


Posted by jazz maria at 14:12Comments(0)

2009年09月11日

my birthday その弐



9/10で32歳になりました。

たかおさん、トム&りえさん、ゆりの、たかし、もりっち、伊藤君、武本夫妻、T山さん、S戸さん、その他、バースデードリンクくれた方々、ありがとうございましたo(^▽^)o


これからも素敵な曲をいっぱいお届けできるよう頑張ります

I appreciate it.
  
タグ :誕生日


Posted by jazz maria at 15:16Comments(3)

2009年09月11日

my birthday その壱



9月10日は、私の誕生日でした。
今回は、お知らせしてないにも関わらず、お祝いしていただいて
HAPPY。

つづく↑
  
タグ :誕生日


Posted by jazz maria at 15:15Comments(0)

2009年09月01日

August guest at U.C



8月のゲストのご紹介です。

ブラジルのの方
名前忘れちゃったけど、ギター弾いてくれました。


金曜日、ゲストボーカルゆうこさん
素敵な歌声をありがとうございます
癒やされました


今回はファミリーでいらっしゃった、bossa novaギターをされてる平松さん。
本格的ポルトガル語で歌うので、凄いです!


ゲストがいらっしゃると、私も楽しいし、張り合いになります。

また、いらしてくださいね〜♪


  
タグ :ゲスト


Posted by jazz maria at 14:00Comments(0)