てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 2009年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月12日

June's guest♪

もうすっかり夏らしくなってきましたね(*^-^)b☆
日焼けが心配なお年頃のMariaです(*^-^*)


今月7月15日で、Under Currentは7周年を迎えます♪
今月、いらした方には、『幸せになれる四つ葉のクローバーキーホルダー』をプレゼントしております。
早い者勝ちの限定90個です。

あ、なんか、通販番組みたい(笑)

いつも、ありがとうございますo(^▽^)oみんなのおかげで、大好きなジャズが歌えるよ〜♪


anyway

6月に遊びにいらしてくれたguestのご紹介です。

vo.清水ようこさんと、お弟子さんの、ももちゃん♪

ももちゃんは、性格と見た目とは裏腹に少しハスキーな声でgood(*^-^)b
これからも頑張って続けてね♪

ようこさんは、さすがの貫禄で、私のrequest『black bird』も歌ってくれました♪(*'-^)-☆
ありがとうございますo(^▽^)o
とても素敵な歌声で、益々の活躍を期待したいですね〜。


そして、そして、東京から、ギタリストあつみさんとのセッション♪
トムさん&りえさんの参加した、ハセガワミヤコちゃんライブの為、来沖。
いつもはポップスを弾いてるそうですが、ジャズも素晴らしく演奏されてました♪
う〜ん
素晴らしいギター♪
早引きなのに、指で弾いてたからか、うるさくない音。暖かい音でした♪
すごいっ!
私も2曲一緒に歌わせてもらって、楽しかった〜♪


最後はおまけ♪
みんなで行ったラーメン屋の入り口にて。
食べる気満々です(笑)

have a nice sunday(*^ー^)ノ♪
  
タグ :ゲスト


Posted by jazz maria at 13:43Comments(0)

2009年07月07日

七夕☆



毎年、七夕は浴衣を着ています♪

たかおさん
トムさん
りえさん
  

Posted by jazz maria at 00:00Comments(0)

2009年07月04日

康竜



みんなで『康竜(こうりゅう)』に、ラーメン食べに行きました(^O^)/

とんこつラーメンは勿論ですが、ゆず塩つけ麺が最高です♪
  

Posted by jazz maria at 03:44Comments(0)