てぃーだブログ › じゃずまりあ♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月11日

bar 18 part1

皆さん、肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

10/6wednesday

bar 18さんの、1周年パーティーのイベントに参加させていただきました♪


















バイオリン、郁ちゃん。
ピアノ、りえさん、トムさん。
歌、ももちゃん、みのりちゃん、尚子さん。

共同オーナー ながどうさん。
  

Posted by jazz maria at 04:03Comments(1)

2010年09月21日

happy my birthday 2♪

ありがとうございました(^O^☆♪

















  

Posted by jazz maria at 11:20Comments(3)

2010年09月21日

happy my birthday 1 ♪

9/10は、私の誕生日でした。
皆様にお祝いしていただいて、感謝いっぱいでした☆彡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ














  

Posted by jazz maria at 11:14Comments(0)

2010年09月10日

美ら海with my parents♪


9/2は、私の両親と、美ら海に行って来ました。



人魚の元と言われている、マナティーちゃん。

手がかゆいのか、カイカイしてました。笑



その後、岸本食堂に、木灰沖縄そばを食べに。



夜は、民謡居酒屋かなぐすくへ。



9/3は、my fatherのbirthday
アンダーカレントで、お祝いしました。



少しは親孝行できたかな(^O^☆♪

  

Posted by jazz maria at 00:57Comments(0)

2010年09月10日

ちえちゃん誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

8/25は、my friendちえちゃんの、お誕生日ー\(^o^)/
いつも、笑顔で、友達の多い彼女の為に、ロックイン沖縄で、誕生パーティーが、開かれました。
サンバの仲間がいっぱい集まっていました。
本当におめでとう( ´ ▽ ` )ノ








  

Posted by jazz maria at 00:14Comments(1)

2010年09月08日

happy birthday(^O^☆♪

8月は、誕生日の方が多い月でした。
4人一気に、happy birthday(^_−)−☆


3日Mっちさん
16日ベーシストえいじさん
20日バーテンダーたかしくん
22日Hさん










皆さんに幸せが訪れますよーに〓
  

Posted by jazz maria at 17:27Comments(0)

2010年08月14日

アンダーカレント8月のお客様。。

it's summer month.
毎日暑いけど、皆さん、熱中症には気をつけましょうね。

そんな、暑ーい、お客様達。



バーテンダーの、たかしくんと、お客さまのたかしくん。
なぜか、アンカレは、「たかし」という名の方が集まりますw



トイストーリーの主人公に似てるということで、撮らさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
ウッディー&バズ。

似てます。。笑

いつも、元気な笑顔をありがとう☆〜(ゝ。∂)







  


Posted by jazz maria at 09:34Comments(0)

2010年07月08日

happy 七夕☆彡

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、今日も暑いですねー(; ̄O ̄)
七夕は、いかがお過ごしでしたか?
私は、今年もアンダーカレントで、浴衣を着ましたよ☆彡
今年も、皆さんに書いていただいた、お願い事がいっぱい詰まった短冊を、神社さんに持って行きますねー☆〜(ゝ。∂)
皆さんの願い事が叶いますように(^з^)-☆



佐藤ユウ子さん。

たかおさん。

りえさん&かずぼーさん&たかおさん。

かずぼーさん作アレンジメントフラワー。

今週15日、アンダーカレント8周年のお知らせに、FMレキオに出てきましたー( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですー〓
倫絵さんと、ヒロさん。  

Posted by jazz maria at 15:52Comments(0)

2010年07月06日

guest in july









沖縄で活躍する、大好きなJAZZミュージシャン三人です。
せっかくなので、カメラ目線をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
いつも、素敵な演奏、歌をありがとうございます☆彡

前田りえさん(piano.)
かずぼーさん(vocal.)
高夫さん(guitar.)


  


Posted by jazz maria at 09:23Comments(0)

2010年07月05日

the 8th anniversary is on 15th of july under current

皆さん、お元気ですか?
7月に入って、沖縄は暑い毎日ですね。
私は、夏になるとウキウキします。(ウキウキって死語?笑)
夏生まれだからかなー( ̄▽ ̄)☆彡
夏って言っても9月ですが、、、f^_^;

familyで、美ら海水族館に行った時の写真をup〜!








何回行っても、素敵な場所です。

今回、初めて知ったのですが、(もう5〜6回めなのに)
沖ちゃん劇場の奥に、ラグーン広場?っていう所があって、そこでは、沖ちゃん劇場よりも、もっと近くでイルカちゃん達を見れるんですよー!
多分、知らない方も多いのでは?!
是非、見に行ってみてね☆〜(ゝ。∂)

今月、7月15日木曜日は、アンダーカレント、
8周年を迎えます。
一緒にシャンパンで乾杯しましょうne!  

Posted by jazz maria at 23:44Comments(0)

2010年06月30日

guest in june





2〜3年程前に、本土からいらしたお客様が、
その時のメンバーだった、金城よしおさん(drums)にお会いしたいとのことで、ゲストで呼んじゃいましたー♪( ´θ`)ノ
沖縄のJAZZの大先輩と一緒に演奏できるなんて、光栄でした。


今井悠さん(ba.)
金城よしおさん(drums.)
上原高夫さん(gu.)












  


Posted by jazz maria at 08:57Comments(0)

2010年06月18日

G john martin






under cvrrent近くのお店でLIVEをする為、来沖された、vo.G
と、saxソロモン。
Gは、なんと、ジョージベンソンのバックコーラス経験という、実力者!
keyも、私のkeyで歌える位、高くて透明で、素晴らしい声voice
でした。
ソロモンも、サックスの音色が心地よかったです。

また、遊びに来てねー[]~( ̄▽ ̄)~* 

i look forward to seeing them again☆



  

Posted by jazz maria at 17:25Comments(0)

2010年05月28日

my friends☆彡





5/27
東京で暮らしてる、私の大好きな友達Sちゃんが、遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、かわゆい(はぁと)

離れてても、ずっと友達だよ☆彡

  


Posted by jazz maria at 08:45Comments(0)

2010年04月25日

安安

hi.
how have you been?
皆さん、お元気ですか?
やっと、暖かくなってきましたね。

お店終わって、アンカレメンバーwith C

焼き肉行ってきました!


待機中。

かんぱーい( ´ ▽ ` )ノ□


朝まで開いてて、リーズナブルでいいですよね。
やっぱりみんなで食べると美味しいね

*~( ̄▽ ̄)~[] ☆ []~( ̄▽ ̄)~* 



  

Posted by jazz maria at 22:27Comments(4)

2010年03月20日

guest photo






今井さんと、葵ちゃんと、フランキーさん。
いい演奏してましたー!
セッションは楽しいですね(^O^☆♪
what a wonderful performance!
私も80歳位まで歌いたいな♪(´ε` )




アンカレに遊びに来てくださった、ゲストです。




お客さんの連れの方で、バンジョーを弾いてくれました。
民族的な音がして、一瞬で、アンカレが、チベットとかに行った様な感覚になり
ました。


また、演奏しにきてねー〓
  

Posted by jazz maria at 00:07Comments(0)

2010年03月19日

long time no see

すっかり、ご無沙汰しております。
まりあは、元気ですよ〜〜v( ̄∇ ̄)v
how have you been?
3月になって、暖かくなって、毎日happyです(^O^☆♪ららら

お客さんと撮った写真upしまー酢


彼は、ジャズギタリストのキース君です。
沖縄に遊びにきてくれました。
今後の活躍が楽しみ〓
今度はセッションしましょう!





私の愛猫サファイア
iPhoneで、編集して、ウィッグをつけてあげました<
( ̄︶ ̄)>





I wish your happiness.
see you later.

  


Posted by jazz maria at 03:04Comments(0)

2010年02月13日

かなぐすく

2月7日、民謡居酒屋かなぐすくに行ってきました。







ryuty
りゅうてぃ

竹美ちゃんと
比嘉ちゃん
と。

彼女のオリジナルは、ROKのジングルにも使われてるんだって♪

まさか、お友達が、こんな近くで歌ってたなんてね〜!
嬉しかったし&かわいかったよ〜^▽^



  


Posted by jazz maria at 03:41Comments(0)

2010年02月11日

深夜徘徊

2/2、2/3
お客さんと、徘徊してきました〓

KING






前いたバンドは、ビザの関係で、この日は2人の演奏。


れいこ


おかまショーパブのお店



やっぱ、iPhoneだから、フラッシュついてなくて、暗いね



みんな綺麗でした〜!
衣装替えがすごかったよ。


朝まで開いてる、知る人ぞ知る
たけやん寿司。





久々に日本酒を頂きました。

Kさん夫妻、ありがとうございました[]~( ̄▽ ̄)~* 

たまには、深夜徘徊するのって楽しいですね☆  


Posted by jazz maria at 02:00Comments(0)

2010年01月05日

ハッピ~着物♪




今年も着物を着ました♪

毎年1月4日、仕事初めには、着物を着てるんですよ(^-^)♪

少しずつ似合ってきたかな(照)

今年もジャズを歌える事が幸せです♪

皆さんにとって、今年も素晴らしい年でありますように☆

I wish your happiness☆

『アンダーカレント』掲示板

http://8311.teacup.com/undercurrent/bbs


P.S

『沖縄JOHO1月号』に載ってるので見てね('-^*)/♪  

Posted by jazz maria at 19:58Comments(2)

2010年01月02日

初打ち



ベーシスト
ジェフさん宅にお邪魔してきました〜♪
ミュージシャンがいっぱい集まってましたね〜(^-^)/

ジェフさんの手打ち日本蕎麦
美味しかったです。
お子さんとのゲームも楽しかったです
来年も食べに行きま〜す(*^o^*)

  

Posted by jazz maria at 18:23Comments(4)