てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › CLUBサイコロ

2008年05月05日

CLUBサイコロ



みっちゃん、木村さん、ゆきとさん、な〜お〜♪
レゲエイベントでhighway star!
最高でした(*^-^)b




Posted by jazz maria at 02:44│Comments(4)
この記事へのコメント
去年の今頃、ふぉーく村で浴衣着て呼び込みしてた時に良くお会いした方でしょうか?
Posted by KOO at 2008年05月06日 12:06
KOOさん、お久しぶりです^^
そうです、あのマリアさんですよ~☆
今はどちらにいらっしゃるんですか?
ピアノは弾いてます?^^
Posted by mariamariamariamaria at 2008年05月07日 10:25
やっぱり、久しぶり~っす。
昼やりながら、ときどき弾いてます。
今度、知念サトルさんと一緒にしますよ~。
Posted by KOOKOO at 2008年05月07日 12:18
たまに弾いてるんですかぁ。
一度聴いてみたいです^^

私は、VO.のレッスン通ってます。
たま~に、お店で歌わせてもらってます♪
とっても良い勉強になります^^*

アンカレお待ちしてますね~^^
さとるさんにも宜しくお伝えください^O^r
Posted by mariamariamariamaria at 2008年05月15日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。