てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › ハテの浜

2008年05月05日

ハテの浜

ハテの浜
レインコートを借りて、浜へ到着。
着いたら小雨がやみました。
この珊瑚はお持ち帰りするよ^^

ハテの浜
『釣りバカ日誌』に出演された運転手さんの超高速ボート
『はての浜1号』に乗せてもらいました。
10分位でハテの浜に着きました。
北風が強かったぁ~。
でも気持ちよかったよ^^
船の運転も少しさせてもらいました♪
今日はボートもビーチも貸し切りでした(^O^)/らっきぃ

ハテの浜
ハテの浜に唯一ある簡易トイレ(笑)
ちゃっかり入りました(笑)

ハテの浜
寒くて泳げなかったので、足だけ浸かりました^^

くじらは時期じゃなく見れなかったけれど、
鳥が浜辺を歩いててかわゆかったです^^
綺麗な白い砂浜で最高でした^^☆




Posted by jazz maria at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
何で写真が逆さなんだ(笑)
一人旅堪能してるなぁ~
Posted by たっちゅー(偽名) at 2008年05月05日 22:28
うふ^^
なおしました^^
たっぷり、はしゃぎました~♪
Posted by mariamariamariamaria at 2008年05月07日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。