てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › ただいま(^-^)/

2008年05月06日

ただいま(^-^)/

那覇に戻ってきました(^O^)/
楽しかったぁ☆☆☆
あしあと残してくれた方ありがとうございますo(^-^)o




Posted by jazz maria at 12:16│Comments(7)
この記事へのコメント
お帰り~ヽ(^o^)丿
店はいつからなんですか?
GWは暇過ぎていやだ(笑)
Posted by たっちゅー(偽名) at 2008年05月06日 15:12
おかえりなさい!
曇りだったので少し心配でしたけれど、楽しい旅だったようですね。
写真から伝わってきましたよ♪
週末にお話聞かせてくださいね!(^-^)
Posted by ユリノユリノ at 2008年05月06日 15:16
お帰り☆

早く逆さまの写真直して。
(笑)
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2008年05月06日 21:21
一人旅とは大人中の大人!!
初カキコですー。またちょくちょく見に来ますー!
コメントを書かれている面々も懐かしい顔ぶればかり!
みなさーん。お元気ですか??
Posted by 石垣のたかし at 2008年05月06日 22:15
お帰り〜♪
離島一人旅いいねぇ〜いつか私もやってみたいっ♪
日曜日はありがとうね♪今度はゆっくりお話したいぞ♪
Posted by みっちゃん at 2008年05月06日 22:53
お帰りなさぃ?旅満喫したみたいねぇ〜(≧ω≦)リフレッシュにゃ
Posted by にゃも at 2008年05月07日 01:55
皆様、ただいまです~^^
足跡ありがとうございます^^ヾ

>たっちゅ~(偽名)さん
  今日7日からOPENです^^
  お待たせしました☆
  ティーダブログ作りました?

>ゆりの
  ありがとう^^
  パラグライダーは天候で、できなかったけど、楽しかったよ

>あらかきたかしさん
  頑張って直しましたw
  面白いからそのままでも良かったかなw


>石垣のたかし~
  早速きてくれてありがと~^^
  今度は石垣に行きたいな~。
  さすがに船は無理ぽいね(わ)

>みっちゃん
  足跡ありがと~^^r
  レゲエイベント楽しかったね^^
  やっぱり、ロックを歌うみっちゃんはかっこよかったぁぁ    ぁ!!!

>にゃもちん
  いらっしゃいませ^ー^
  リフレッシュしたよ~♪
  結構ハードスケジュールでした;
  
Posted by mariamariamariamaria at 2008年05月07日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。