てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 久米島最後の夜。

2008年05月06日

久米島最後の夜。

久米島最後の夜。
レゲエBAR『SPIRAL』のマスター。
バナナマンゴージュースが美味でした^^
レゲエ調の『ホテカリ』流してました♪
久米島最後の夜。
コンビニ『COCO』。
一応店員さんに『ここは24時間開いてますか?』と聞いときました(笑)
ここで、レンタカーを停めて眠りました。
久米島最後の夜。
『COCO』にいた猫ちゃん^^
すりすりして、かわゆかったよ。
家で一人お留守番してるサファイアを思い出しました;;
今度は一緒に来たいね☆




Posted by jazz maria at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。