てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › undercurrent

2008年05月08日

undercurrent


今日はKey.tom inagawaさんとGu.takaoさんのDuoです♪


もうすぐ母の日(^-^)/親孝行しましょう(*^-^)b 普段言えない『ありがとう』を伝えましょう☆


nice guyというお香です(笑)
名前と絵が怪しいです(笑)
久米島のレゲエbarのママに貰いました(^O^)/
とても良い香りです。
オススメ☆




Posted by jazz maria at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
久米島のレゲエbar私も行きました。手作りキャンドルがあるとこですよね?
店員さんも お客さんも みなさん個性的で面白かったです。
久米島また行きたいなあ~。また明け方の海で泳ぎたいです。(*^-^*)
Posted by ユリノユリノ at 2008年05月08日 23:01
久米島よっかったっよ~☆

今度はダイヴィングとパラグライダーやりたい!!
今の所人数2人。
ただいま予約中です、
やりたいひと5にん集まったら強行ましょう^^
日曜日限定です、。
立候補する方はまりあに連絡くだっさい☆
Posted by mariamariamariamaria at 2008年05月13日 06:39
はい!はい!(^0^)/ パラグライダーやりたいです~!
でも 海の深いところ(足が付かないところ)は怖いので、ダイビングの時は 海岸付近を1人浮き輪で ぱちゃぱちゃしてても許されるでしょうか・・・ダメ?
Posted by ユリノユリノ at 2008年05月14日 16:54
なんか、携帯でコメント送信したら、文字化けしてます(爆)

>ゆりの
パラグライダ~、友達と本気でやる予定なので、時間あえば一緒に空飛ぼうね!
今の所、夏の日曜日に予定してます。
詳しくはまだ決めてないです。
ダイビングもやりたいね^^
ぽちゃぽちゃでもOKよ^^

飛びます飛びます>▽<
Posted by mariamariamariamaria at 2008年05月15日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。