てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › on the wave

2008年05月18日

on the wave




波の上に行ってきました。

波の上と言っても、ビーチです。
水着がなかったので服のまま入りました。
天気は曇りで海の中へは冷たく、5月の海はなめたらあかんと。
砂浜へ上がると太陽が暑く私の肩をジリジリと…
2回(寒かったので5分位×2)泳ぎました。
砂浜でおにぎりを食べてるfamily発見。売店へ行くも、カップ焼きそばしかなく…
波の上神社でお祭りらしく、探しに裸足で。
おにぎりはないのでお詣りをしようと手を洗った瞬間。
おばちゃんが「服濡れて、裸足でお詣りしたらダメよ~」。
諦めてビーチへ戻りました。
砂浜を見ると、綱引き大会の準備で、おにぎりが用意されてました。
しかもご丁寧におにぎりの上には『おにぎり100ヶ』と。
5箱ありました。
どうしても食べたくなり、裸足で行きましたよ。(荷物は全てコインロッカーの中)
ファミマを探しに。
裸足のゲンの様に。
走れメロスの様に。

アスファルトって熱いんですね。
カメラがなかったのがもったいなかったのですが、ファミマに初めて裸足で入りま




Posted by jazz maria at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
mariaさんって(笑)
豪快且つ天然なのですね~。
行ったのは西武門のところのファミマでしたか?
Posted by KOOKOO at 2008年05月21日 13:01
>KOOさん
にしんじょ~なのかなぁ・・・
その時は必死で(笑)場所がどこなのかわかりませんでしたが、若狭大通りにある『ほっともっと』(元ほか弁)から入ってすぐ右側がファミマ裏手駐車場でした。
豪快でしょ?^^;
監視カメラに写ってるでしょうねw
面白いので、是非一度お試しくださいw
Posted by mariamaria at 2008年05月23日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。