てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 天妃

2008年06月08日

天妃




初めて来ました(^-^)/
綺麗なお店です。
たまたま徹さんバンドのライブがやっててラッキィ♪
gu.徹さん ba.ガチャピンさん dr.あきひろさん vi.郁ちゃん。
オリジナルとジャズを演奏してました。
あきひろさんのシンバル2枚重ねの音が良いサウンド♪
歌の次にドラムとピアノが好きな私はどうしてもドラムに目がいくのでした('-^*)





Posted by jazz maria at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉー、天妃だヽ(^o^)丿
ちくしょー俺も行けばよかった(笑)

最近行ってないなぁ(^_^;)
Posted by もりっち at 2008年06月12日 04:01
>もりっち
元気ですか^^
偶然、てつさんバンドやっててラッキーでした♪
Posted by mariamaria at 2008年06月15日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。