てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › アンカレ♪

2008年06月22日

アンカレ♪


たまには自分の歌ってる画像を♪
(たかしさんのブログより)

歌を歌って、お客様が喜んでくださるのが何よりの喜びです♪

いつも勉強させて頂いてます。
たかおさんありがとう(^-^)☆





Posted by jazz maria at 18:57│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は、外国人のお客様も かなり盛り上がっていましたね~♪^^
  
ワールドワイドです=3

chrisさんは あのあと再び ご来店されたのでしょうか・・・?
Posted by ユリノ at 2008年06月22日 21:31
まりあちん雰囲気違う?生で見た〜い
自分の歌で喜ばれたら嬉しいよね?
Posted by にゃも at 2008年06月25日 10:00
>ゆりの
盛り上がってたね~☆
久々にインターナショナルデイでした♪
クリスは結局来なかったよw
月曜日には、違うクリスが来てたよ^^
知ってる中で、もう一人いるんだよね、『クリス』。
きっと、『クリストファー』とか、『クリスチャン』とかなんだろうね^^

>にゃもさん
うふ(はぁと)
普段は帽子被ってるから違うかもね~^^
こないだなんてスッピン(死語w)だったしw
外人さんに『グッドシンガー』言われたら嬉しいよ♪
コザでは『〇ァッキン、グッドシンガー』って使うのかなw
Posted by maria. at 2008年06月25日 12:01
マリアご無沙汰で~っす!  久しぶりにPC開いてます。
・・・・う~ん・・・出来れば音声があればなぁ(残念!)・・・
・・で!・・・タカオさんの採点は如何に???
 
 歌声は無理な注文だシ、せめて結果が知りたいオトーですネン!
Posted by Dr’オトー (ヤギ) at 2008年06月28日 01:33
>Dr.オトーさん
お久しぶりですね^^
片付けは落ち着きました?
採点はいかがなものなんでしょう;
ちょこちょこ毎日歌わせていただいて、感謝いっぱいです。
今度オトーさんいらしたら、『ロシアより愛をこめて』・・・
は高夫さんにリクエストしてもらって♪
私はボサノバを^^
癒し系でw
Posted by maria.maria. at 2008年06月30日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。