てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 瀬長島

2008年06月30日

瀬長島






ちえちゃんのお誘いでブラジルバーのオーナーのロジャーさんのビーチパーティーで瀬長島に来ました♪
お昼は暑くて、海はぬるい感じでした。5月頭は冷たかったのに。
紫外線対策を全くしてない私は、ここ2日で腕が真っ黒になりました(笑)
夜は星が綺麗です☆久しぶりに星が見れて嬉しいです☆
北斗七星が綺麗でしたねぇ。
ワタタタタ!
ゲストで縄師のコトブキさんが来てて、ほとんどの人がロープで縛られました。
私も縛ってもらいました(^O^)/
初体験(笑)

サルサのダンスも教えてもらいました♪楽しかったです☆




Posted by jazz maria at 03:22│Comments(6)
この記事へのコメント
あっ、連日の・・・
お疲れ様です\(^o^)
縄師って例の耽美な世界の人ですか
(*'o'*)
Posted by KOO at 2008年06月30日 05:38
縄師?!
いったいどんなことをするのだろう??
七海はロープワークがとても苦手。
縄師にちょっと興味あります~。
Posted by ジョートー七海ジョートー七海 at 2008年06月30日 17:25
この間は出席ありがとう(^-^)/

ゆるゆるでよかったねぇぇぇ!!

ビーチで縛られてるってうける光景!!
記念になったかな?(笑)
Posted by chie at 2008年07月03日 01:04
>KOOさん
海は楽しいですね☆そうそう。
あやしい世界の方です(^-^)/
沖縄で活躍中です。
Posted by maria. at 2008年07月19日 15:57
>七海さん
凄いですよ~!
今回はお知り合いの方がいて顔を出してくれたのでソフトな感じで(笑)みんなを縛ってもらいました。
ショー見たことありますが本格的です。
Posted by maria. at 2008年07月19日 16:00
>chieちゃん
こちらこそありがとう(^-^)/
楽しかったね☆
夜はライトなくても明るい場所に移動して、サルサとチークダンス(名前なんて言うんだっけ?)も教えてもらって楽しかったです♪
ビーチで縛られて記念になりました(笑)
Posted by maria. at 2008年07月19日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。