てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 海の日

2008年07月24日

海の日


せっかく21日は海の日だったので?波の上ビーチで泳いできました♪
今回も突然だったので、服のまま(笑)
瀬長島は海の水はぬるかったけど、ここは少し冷たかったです。
また焼けてしまいました(笑)
砂浜で横になると、波の音が心地良くてウトウト(´∀`)
wave by:bossa nova聴きたくなりました♪
たまにはゆったりした時間もいいですね。
先生、ありがとう☆




Posted by jazz maria at 22:25│Comments(6)
この記事へのコメント
まりあチャン、カワエェェェェ
Posted by 父簿記。 at 2008年07月24日 23:49
>父簿記様。

3級です(笑)
Posted by maria. at 2008年07月24日 23:53
波上にリトルマーメイドがっ!
今度上陸する時は近くなのでご一報をよろしく〜。
Posted by KOO at 2008年07月25日 01:32
>KOO
毎度、小人魚です。ん?
リトルマーメイドを漢字にしたつもりが…(爆)
波の上近くなんですね♪
海が近くって素敵ですね(^-^)
Posted by maria. at 2008年07月25日 08:11
半魚人!?
(ウソ照)

"夏の日のディーヴァ"をBGMに♪

知らないよね。
オリジナルだけどイメージぴったりだよ。

http://lovesonger.ti-da.net/e2042146.html#more
Posted by あらかきたかし at 2008年07月26日 11:35
>たかしさん

さかなさかなさかな~♪

夏の日のディーヴァ

たかしさんのオリジナルですか?♪

海は心地良いです^^
Posted by maria.maria. at 2008年07月29日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。