てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 浴衣♪

2008年08月10日

浴衣♪




アンダーカレントで、先月浴衣を着た時の写真を、メールで送っていただきました。
浴衣でJazzって面白いですよね(笑)
今年は七夕と6周年前後に御披露目しました。
いかがでしたかしら?('-^*)/
マリアと高夫さんと酒井さんと…今井さんは手だけ写真に参加~(汗)

仙台の『七夕』の写真。
生で見てみたいですぅ☆
凄く素敵な写真♪
『福』と書いてる短冊?のぼり?(何て言うのでしょう)が縁起が良いですね☆
七夕祭りは何日かあるのでしょうか?

ブルーひ~じゃ~さん、いつも写真ありがとうございます♪(*'-^)-☆
遠く離れてても応援してくれるのが嬉しいです。
いつも心に音楽を♪



Posted by jazz maria at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~!綺麗に写ってますね~!
私が撮った写真は暗くて 何が何だか分からなかった・・・^^;
ブルーひーじゃ~さん、さすがのカメラ使いですね♪ ^^
七夕のお写真も素敵☆☆☆
Posted by ユリノユリノ at 2008年08月10日 15:10
>ユリノ

昨日はお休みに来てくれて有難う♪
忙しいながらも、ゆりの帰ったあと2曲歌えました♪
ブルーひーじゃ~さんに負けない写真を次回宜しくお願いします('-^*)/
Posted by maria. at 2008年08月15日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。