てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › サボ~ル

2008年08月13日

サボ~ル




under current 横の珈琲喫茶、その名も『茶暮里(さぼうる)』。
つい、サボリたくなっちゃう?(笑)

いつもタイミングが掴めず、なかなか行けなかったのですが、今日はお昼にお店に用事があったので良い機会なので、初めて入りました♪

喫茶店と言えば私はいつもピラフを頼んでます。
今日もピラフを完食♪
コーヒーをサービスで頂きました(^-^)/ママありがとう(*^▽^)ノ☆

店内はゆったりとした時間が流れてて気持ち良いです。BGMがリラックスできる曲が流れてます。

店内を見渡すと、なんと公衆電話boxが!
今も使えるそうです。
なんだかアンティークで素敵♪

ご馳走様でした('-^*)/



Posted by jazz maria at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お、茶暮里さん。
私も気になってたんですよ~!
良いネーミングですよね。
今度行ってみようっとv
Posted by ユリノユリノ at 2008年08月13日 14:53
>ユリノ

さぼ~る(笑)
名前良すぎだよね(^-^)/
日替わりランチもやってるみたいだよ!
Posted by maria. at 2008年08月15日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。