てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 石垣牛ハンバーグ

2008年08月31日

石垣牛ハンバーグ





たかし君からいただいた石垣牛ハンバーグ。
アンカレのみんなでいただきました(^-^)
美味しかったょ~♪
ありがとう☆☆☆



Posted by jazz maria at 17:52│Comments(4)
この記事へのコメント
話ぐゎっち~。
(泣)
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2008年09月01日 01:06
mariaさん特製のソースと相成って、美味しかったです♪
この場をお借りして・・・
たかし君、ごちそうさまでした!*^^*

それにしてもイマイさん、そのヘアスタイルに菜箸で
仏の道の人のようでしたね(笑)
南無~(ーー)
Posted by ユリノユリノ at 2008年09月01日 20:20
>たかしさん
美味しかったですょ~(^-^)/
石垣に行ったらお土産でオススメです♪

>ユリノ
美味しかったね☆
写真面白かったね☆
リダイヤル(*^ー^)ノ
な~む~(^人^)
Posted by maria. at 2008年09月02日 07:17
何だか皆さんが嬉しそうに食べてくれてるので僕も嬉しいです!
Posted by たかし at 2008年09月04日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。