てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › アンカレクリスマス

2008年12月24日

アンカレクリスマス

アンカレクリスマス


アンカレクリスマス

アンカレクリスマス


クリスマスイヴ、ギタリストTAKAOさん、ベーシストIMAIさん、ゲストピアニストAOIちゃんを招いてのライヴでした~♪

クリスマス、ギターたかおさん、ピアノトムさんでしっとりと♪

この時期になると『クリスモス』モスバーガーが食べたくなりますね(´∀`)

今年もクリスマスの曲が歌えて幸せでした♪

U have a wonderful x'mas☆★☆




Posted by jazz maria at 23:25│Comments(4)
この記事へのコメント
今年も残り少なくなりましたね~よいお年をお迎えください、また来年もよろしく(^-^)/お願いします!
Posted by ヒロさん at 2008年12月30日 13:58
>ヒーローさん
ありがとうございます♪
外は寒いですね~!
こんな日は外で演奏大変ですね。

あと1日で2008年開けますね(^-^)/
来年もヒーローさん、皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆
Posted by maria. at 2008年12月30日 14:24
はははははははははははははははは〜、腹痛い。
わたし、こんなことになってたの〜〜〜〜〜〜!?
Posted by りえ at 2009年01月03日 00:35
>りえさん
そうそう。
誰かわかりません(笑)
今年も音楽と共に楽しく過ごしましょう('-^*)/
Posted by maria. at 2009年01月03日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。