てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › under current in february♪

2009年02月24日

under current in february♪

昔、ヘアアレンジ&メイクのコンテストでモデルをさせていただいた、私のお友達がご来店♪
忙しくてゆっくり話せなかったけど、なかそねさん、金城さん、ありがとうね☆


20日に誕生日だった、ゆりののhappy birthdayを土曜日に。
おめでとう♪
年を重ねる事に、益々、素敵な女性になってね☆


週末メンバー、takaoさん、imaiさん、sakaiさんに加えて、遊びに来てくれたtomさんのセッション。
ん〜豪華でした。
楽しかったね♪
tomさんのカメラ目線がniceですw


先日、アンカレの常連さんと共にsax aritaさんも遊びにいらしてくれました。
相変わらず、かっこよかった〜!
また遊びに来てくださいね(^-^)


最後におまけ(笑)




タグ :アンカレ


Posted by jazz maria at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。