てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › ホワイトデー

2009年03月19日

ホワイトデー



ホワイトデーは日本だけの文化なのでしょうか?

今年のホワイトデーは3つ頂きました♪
takaoさんからチーズ&抹茶ケーキ♪
takashi君からクッキー♪
tomiyamaさんからアイスクリーム♪

とても美味しく頂きました('-^*)/

気持ちが嬉しいですね♪

ありがとうo(^▽^)o





Posted by jazz maria at 10:23│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁ。ホワイトデー頂けて。

私は旦那からさえも貰えなかった(T_T)

因みに、おとなり韓国ではイエローデーやブラックデーがあるとか
Posted by Luka at 2009年03月22日 20:06
>Lukaさん

美味しかったよ♪
旦那さんが側にいるのが一番のホワイトデーじゃ?('-^*)/

そうそう
韓国は毎月イベントがあるみたいだね(^-^)
韓国の女性はらっきぃ
Posted by maria. at 2009年03月23日 17:55
>Lukaさん


追伸
来年のホワイトデーは6倍返しだね(笑)
Posted by maria. at 2009年03月23日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。