てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › フランクゴードンさん

2009年04月06日

フランクゴードンさん

沖縄は、今日は曇り雨で肌寒いですが、もう泳げますよ〜(^O^)/


先日、土曜日に遊びにいらしてくださった、トランペットのフランクゴードンさん。
沖縄各地で活躍されてます♪
素晴らしかった〜(^-^)/
その場にいらした方はラッキーでしたね('-^*)/

沖縄、全国、世界には素晴らしいミュージシャンがいっぱいですね♪

次回はどなたが遊びにいらしてくれるかな〜♪♪♪






Posted by jazz maria at 16:24│Comments(3)
この記事へのコメント
アンカレには様々な出会いがありますね
素敵な場所です
見たかった~!
Posted by たかし at 2009年04月06日 17:38
私も見たかった~!!
Posted by ユリノ at 2009年04月06日 18:20
素晴らしい演奏だったょ('-^*)/
また遊びにいらしてほしいわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いろんな方がゲストでいらしていただいて、その場にいた方はラッキーだよね♪
前もっていらっしゃるのわかればUPします
Posted by maria. at 2009年05月07日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。