てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › happy 7th anniversary at U.C♪

2009年08月05日

happy 7th anniversary at U.C♪



皆さん、台風が近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
台風になると、なぜかワクワクしちゃいますよね。
何でだろう…
学校が休みになるイメージがあるからかな(^-^)


7月15日に、アンダーカレントは7周年を迎えさせていただきました♪
今回は、平日&宣伝してないのにもかかわらず、お花・スプマンテ・宮古からマンゴーなどいただき、お祝いしていただきました。
ありがとうございました('-^*)/

7周年記念『四つ葉のクローバーストラップ』、限定100ヶ差し上げました。
皆さんに幸せが訪れますように☆☆☆

We wish your happiness☆☆☆


タグ :7周年


Posted by jazz maria at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
7周年おめでとうございます

これからも変わらず癒やしの素敵な場所でいてね


またひょこっと現れます


by chie☆
Posted by Andarginha at 2009年08月06日 13:35
>Andarginha chie様
THANK YOU FOR YOUR MESSAGE(^O^)/

素敵な場所を目指して頑張りま~す
画像使ってね
Posted by maria. at 2009年08月06日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。