てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › 7/7 七夕、at A'due

2011年07月08日

7/7 七夕、at A'due







暑中お見舞い申し上げます。
皆さん、全国各地で暑い日々が続いてますが、夏バテしてませんか?
うなぎと、しじみのおつゆの組み合わせが、powerつけてくれるみたいですょ☆〜(ゝ。∂)

七夕は、みんなで浴衣を着ました。

織姫さんと彦星さんは、逢えたかなー( ^ ^ )/☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

写真見て、涼しくなってくださいね(^◇^)r


















Posted by jazz maria at 19:54│Comments(5)
この記事へのコメント
三者三様の浴衣いいですね。でも、笑うと目をつぶっちゃう癖があるのかな?
Posted by MUR at 2011年07月23日 09:45
3人の浴衣姿、とても素敵で、笑顔も最高です。この写真を見ていると、楽しい気持ちになります。クラッシャーは忘れず買いに行きます。
Posted by ちゅらぴりーにゃ at 2011年07月24日 22:59
MURさん>
そうそう。なおこさんと、ももちゃんは、笑うと目がなくなりますw
親子みたい( ^ ^ )/

ちゅらぴりーにゃさん>
写真ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶
1年に一度の浴衣dayです。
浴衣で、お祭りに行きたいなー♪
Posted by maria at 2011年07月26日 00:24
覚えてますかね?笑
なんか懐かしい検索してたら到着致しました(^v^)
元気そうで何よりです。
ちなみに隣のももさんは去年一緒に働いていたという笑
また歌聞きに行きたいです!!
Posted by 元Bar cavaのお子様店員 at 2011年08月10日 00:48
>元cavaの店員さん
おーo(^▽^)o
元気?
お久しぶりですね(^-^)/
仕事は落ち着いたかな?
ももちゃんと知り合いだったんだねw
メッセージありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by maria at 2011年08月11日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。