てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › in Osaka vo.1

2011年08月19日

in Osaka vo.1









暑中見舞い申し上げます。

沖縄より、本土の方が、気温が高いそうですね。

お身体、御自愛くださいませ☆彡


7/10〜12日に、
my friendちえちゃんと、大阪に遊びに行ってきました。

大阪と言えば、

串カツ!

行ったお店は、ダチョウ、カエル、ワニ、サソリ、ヤギ、、、などの串カツもありましたw

私は、ダチョウに挑戦!

んー、ちょっと臭みのある、牛肉?










そして、猛暑の中、
日傘を買って、天王寺動物園へ。

暑すぎて、動物さん達は、ぐったりしててw
白熊やペンギンもいました。
夏に見ると、
なんか不思議。
暑くてかわいそうだったなぁ。。

でも、レッサーパンダが可愛くて、一番長く見てたかも♪






夜は、Sさん達と合流。
まずは、ビーナスへ。
Hさん、美味しかったです☆彡
いっぱい料理作ってくれて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





そして、Sがきさんが声かけたら、Y兄さん、N松さん、、、、
いっぱい12名位、集まっていただいて、本当、
感謝です。
カラオケも楽しかったですね( ^ ^ )/





Posted by jazz maria at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ビリケン様にウートートー!!は
ハズせないですね。あやかりたいものです。(^人^)
Posted by ザ・パワドリ50 at 2011年08月20日 10:49
パワドリさん>
ビリケン様の足裏を、掻いてあげるといいみたいです。
Posted by maria at 2011年09月24日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。