てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › in Osaka vo.2

2011年08月19日

in Osaka vo.2








1日目midnightは、おかまバー、oh!ブービーバービーへ。
綺麗だけじゃなく、
演出も凄くて、
talkも面白くて、とっても楽しみましたo(^▽^)o
寝てるUさんに、ママの熱いキッスがぁぁぁ(爆笑)










2日目は、
大阪城に行きました。
1日目の筋肉痛が残って、
階段を降りるのが大変でしたw
時間無かったので、ぱーっと廻りました。
実際使ってたであろう、
兜や、鎧に刀の傷が付いてるのを見て、
ちょっと想像して、怖くなっちゃいました。
補修したのかわからないけれど、年数経っても、結構しっかり残ってましたねー。









そして、京橋花月で、お笑いを見てきました。
一番前の、ど真ん中!
凄い間近で見れてluckyでした。
私的には、初めて見たけど、
シンクタンクが面白かったですw
ずっと、デブネタで17分も、ずっとお客さんを笑わせてました。
凄い!










Posted by jazz maria at 16:25│Comments(1)
この記事へのコメント
お笑いチャ~~~ジ!!(=^▽^=)
Posted by ザ・パワドリ50 at 2011年08月20日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。