てぃーだブログ › じゃずまりあ♪ › in Osaka vo.3

2011年08月19日

in Osaka vo.3





in Osaka vo.3

2日目の夜は、
焼き肉をみんなで食べた後、
ラグタイム大阪へ。
橋本ご夫婦のバンドが演奏されてました。
バイオリンもゲストかな?
私も、半ば無理矢理w
歌わさせていただきました。
ゲストで歌ってた、外国人男性の方が、
サマータイム歌っていて、素晴らしかったー!

とてもスウィートで、スペシャルな夜でしたー♪
Sさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ














帰る日3日目は、
梅田スカイビルに行って、昼食&空中庭園を見てきました。
ここは、カップルで、晴れた夜に行くといいかもしれません。
ロマンティックでしたょ☆彡☆彡☆彡



Posted by jazz maria at 16:41│Comments(7)
この記事へのコメント
や~き肉~バイキングに
た~べほうだ~い~♪
た~べほうだい
ヨロレイヒ~♪


だ・れ・か、
ロマンティック~♪
止・め・て、
ロマンティック~♪

切なさが~~!!
Woo~!とまらNight♪

旅の様子を観ていて
沖縄から脱出したくなりました。

失礼しました~。
Posted by ザ・パワドリ50 at 2011年08月20日 11:21
お盆も過ぎて博多は少しだけ風が変わったみたいです。那覇と違って蒸し蒸しですが・・・。
大阪でもSummertimeとご縁があったんですね >^_^<。
で、話変わりますが、辛子明太子はMARIAの口にも入ったかな?
Posted by MUR at 2011年08月20日 19:38
誕生日おめでとうございまする m(__)m
Posted by かやしま at 2011年09月10日 21:03
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
 Happy Birthday!!!
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
充実した生活を送ってるみたいでGood!!!
Posted by jun at 2011年09月12日 01:37
パワドリさん>現実逃避ですかw

MURさん>
福岡、まだ暑そうですね。
湿度が高すぎるのも、体によくないですよね。
大阪でも、サマータイム♪
明太子、美味しくいただきました( ^ ^ )/□
ありがとうございました♪

かやしまさん>
お久しぶりですー!
ありがとうございますo(^▽^)o
34歳です。
お元気ですか?
私はいつでも元気だっちゅ〜のw
大阪楽しかったです。
RUG TIME、心斎橋筋にあります。
是非、行かれてみてください(*^o^*)
以前、大阪では、お世話になりました☆彡
Posted by maria at 2011年09月24日 08:13
junさん>

って、ドラマーの?(^-^)/

ありがとう(^-^)/
お互いにね〜(^ー^)ノ
happy our birthday♪( ´θ`)ノ
Posted by maria at 2011年09月24日 08:27
ここ一年半ほど沖縄には行けてないけど…
おいらも元気だっちゅ〜の♪

最近、T-ARAってK-POPアイドルグループのヒョミンを見るとまりあを思い出します (^^)
Posted by かやしま at 2011年09月25日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。